2015年02月02日

西宮市中尾歯科クリニック院長中尾です。

みなさん、聞いてください!!!先日、読売テレビの番組で、「かんさい情報ネット ten! 」という番組の取材を受けました!!!放送は12月5日(水)にされたのですが、もう、なんかメチャくちゃ照れくさかったです(笑)。
みんなにみた、みたって言われて。

20121208masudasan.jpg

11月某日のお昼休み、うちのチームメンバーで受付助手の金本さんが、「院長〜!!!ますだおかだのますださんが来られてますぅ〜」っと院長室にやって来ました。私は何のこっちゃ???分からなかったので、「誰?」と聞き返すと、金本さんが、「お笑いコンビのますだおかださんですぅ〜!!!」といいました。

思わず、「何しょうもないこと言うてんねん」と言いましたが、「まじです、まじです!!!取材したいので、ますださんが院長呼んでくださいと言ってます!!!」と金本さんが言うので、何のこっちゃ???と半信半疑で勝手口に行ってみると!!! そこには!!!

そこにはまぎれもなく、ますださんが立っておられ、後ろにはカメラが!!!取材のスタッフの方達が!!!!!
僕は一瞬あせる!!!と思いきや、不思議なことに、なんか自分でもびっくりしてるのですが、全然違和感なく、何の緊張感もなく、いつもの自然体でしゃべれたんですねぇ〜(笑)。不思議でしたねぇ〜。

ますださんと波動が合ったというか、なんか全然違和感なかったんですよ。メチャ心地よかったです。
で、ますださんに「お宝を見せて欲しい」といわれたので、間髪入れずに我が愛車、「GT‐R」を指さしたんですね。
で、あの駐車場での車の場面があって。その後さらにまた「なんかお宝を」と言われたので、実はクリニック内にある息子が作ってくれた、「メガサイズ ガンダムとシャーザク、量産型ザク」を紹介したんですよ。ところが・・・・

ますださんはそれには目もくれず、あの「永ちゃんの玄関マット」を見つけて、「永ちゃんファンなんですか?」と聞かれたので、思わず「はい」と答えてしまいました(笑)。実は僕は中学のときから永ちゃんファンやってまして、別に悪いことしてるわけでもないのになぜか「ばれないように」永ちゃんファンやってきたんですね(笑)。結婚当初はおそらく嫁も知らなかったでしょう!!!

20121208EYAZAWA2.jpg

それが、とうとうここに来て、ばれちゃいましたぁ〜!!!と、いうわけで、これからはバリバリ矢沢でいかしてもらいます、ヨロシク!!!

20121208EYAZAWA3.jpg


読売テレビの方、この様な素晴らしいご縁を作っていただき、本当にありがとうございました。これからのも矢沢歯科を、あ、いやいや、中尾歯科をどうぞヨロシクです!!!

20121208EYAZAWA4.jpg
posted by 中尾歯科院長 at 14:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。