2017年05月04日

家族がいることの幸せ

院長 中尾です。
今日は次男の誕生日です!!!
考えてみましたら10年前に開業して以来、月~土は診療で日曜はセミナーという日々を過ごしていました。そう、休みなんてなかったんですね。と、言うより怖くて休めなかったのが実情です(笑)。
本当にここ10年間、ひたすら突っ走ってきました。
子供も小さい頃は、誕生日でも適当にごまかしてればよかったんですが(笑)、大きくなるにつれてそういうわけには行かなくなりました。3か月前からカウントダウンされます(笑)
ゴールデンウィークということもあり、近場ですが家族全員で初めての温泉に行きました!!!
いや〜、本当に楽しかったです。自分に家族がいることの幸せを実感しました。
俺は1人じゃないんだと。奥さんと息子たちに感謝です。
posted by 中尾歯科院長 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする